ウタ日記

浮遊することばと追いかけっこ

食欲中枢

空腹はもはや感ぜず 嘔吐してまだ食べたいか海馬の崩壊

 

夜がふけるほどに、おやつが食べたくなる。お腹が空いている訳では決して無い。

強いて言えば、脳が飢えている。

脳を使っているから、ではなく、何かが壊れて、どこぞの汚染水の用に漏れだしているかのようだ。

 

f:id:saara85:20131017231241j:plain

 

 

なんだか、脳が腐ってるみたいに良くないですね〜我ながら。上記の歌。

 

改稿しよっと。

満たされず癒えぬ怒りを鎮めよう 食べることは祈ることだから

食事には幸せであれと願い込め 命の本能満たす以上に

 

私は、基本的に食事が好きではないのです。特に人と食事をするのが、好きではないのです。楽しくおいしい食事が、いつでも出来る人を羨ましく思います。